BRAND NEW DAY

いつか、したがって、物語は会ってながら、
常に1つの始まあってるコードにすでに出かけます確かなあなた

それが1時までに煮つめた昨日のまてのWHYは、
始めの踏み出して、再びそれをリセットして、
単独で出かけました

それは、まだDON『ステップ普通のモータウンでこのようにせーので線をそれにしている
T KNOW WHAT YOU WANT将来ホログラフィーです

誰でも、時間に夢の最中に動くために、我々を連れ出します

したがって、物語はそこの常に小さいってるそうさ真新しい日が一緒にとても出かけるということです、
常にすでに物語がそこにある新しい愛を見つけるために
ある黒い凧のあなたに変わり始めました

へこんでいるようになった昨日リセットは元気づけられます、
そして、それは昨日再び新しいステップうなづけなかったによるさよならです

そこにありました‖困っている、そして、よいために、
私が会った日の日と我々のホログラフィーが、少し見られました

私は、漂流に「現在」別にそれを中に下げます誰もかが、時間につまずきます

したがって、物語はあなたにとてもそこで会ったことがいつか物語であって、
まれてくそうさがとても常にそこにそこにある新しい日の烙印を押す
非常に表ののものがすべてじゃない
また学生が1つの始まってるコードにすでに出かけるということです

したがって、物語はまれてくそうさがとても常にそこにそこにある新しい日の
烙印を押す非常に表ののものがすべてじゃない
また学生が物語がある黒い凧のあなたに変わるために1つの始まってる
コードにすでに出かけるということです