ステキッ!! 〜愛しのリョーマ様〜

ブロンドの帽子前髪を流れ落ちているハンカチーフいてあげたいってゆーかをふかせてください!
落ちたひざの魔法のそこの完了されたバン;言ってください;はい!私は、それを置きました!

私がそうであったリョーマ皇太子無愛想な、そして、強かった、そして、涼しかった‖

私があなたをじっと見つめるとき、
目は、HEARTになります
たとえそれが手を振るとしても、らんぷりそんなとこもが素晴らしいことは知性です!

私が情け容赦ないかどうかに関係なく、不快なパートナーはそうです、そして、それはLOVE GAMEです、そして、凄いってゆーかはあまりにひどいです!
敵がタフであるように、不可解であるのは、嬉しそうできゅんです!私は魅了されます!

私は頑固です、そして、それは皇太子本当のはAしいいじっぱりでほんとわやさしいリョーマです

私があなたを追いかけるとき、
私は、また、飛行機で行きたいです
私はハンドルを開けて、泣きます
世界は最も多くです!私は素晴らしいです!

目があったとき、あなたをじっと見つめて、すぐにそれを逃したとき目がHEARTになったあなたをじっと見つめ続けたとき、そのHEARTは輝きました;全ては、全く素晴らしいです!