スパイラル

異なります;
したがって、よくはありません;そうです
私は、同じことです…?
不可能(熱くなられる)は、そうです;
冷たく使われます;
それは、バランス睡眠を決定します、
そして、保護すること、そして、
倍で強くありえます;
きっと、点と背中にそれを見つけてください


私は我を忘れます、
そして、私は、そして、一緒に同時に、起こるために、
そのような感情だけがあふれ出る力に
従っている渦いてくを置く螺旋を描きます、
そして、螺旋は2で深刻になりますか?


単純さ…?
することを持ちたくしてください;
睡眠、そして、ほらはそうです
おそらく、私はタイの靴を乗り越えます
ちょうどいい時に合わなければなりません;速度は、
それを攻撃することに決めます、そして、

私が前に強いくなるさきっとで背中から倍でそれを得るので、

私は私が飛行機で行く渦いてくを置いて、
螺旋がそのような感情であるならば、
ムードを感じる感情を繰り返して、一緒に信じます、
そして、それは深刻です、そして、
それは2によるそれでありえます

忍足「あいつらほんまにやる心充填材のもの」
向日「私はよりとびます、そして、それはミソです」


それは、倍による強いくなるさきっとです【それはタケトですか?と、あなたが知っています。】
私が計画(計画)横柄さに決めるならば私が行くので、【線くぜ侑士】【私はそれを委任して、それを解きます】


私は飛び立ちます、そして、私はそのような感情がムード(そして、上り坂一緒に)
であると感じる渦いてくを置く感情を繰り返します、
そして、螺旋は2で深刻になりますか?

私は我を忘れます、
そして、私は、そして、一緒に同時に、起こるために、
そのような感情だけがあふれ出る力に
従っている渦いてくを置く螺旋を描きます、
そして、螺旋は2で深刻になりますか?