ちゃーむぽいんとはなきぼくろ

べ様の新曲「チャームポイントは泣きボクロ」(とその他)をY○hoo!で、翻訳してみました。
(その内、ブンマルにて掲載します。)


【点が大声で叫ぶ、そして、そんなにボクロ危険と
つめちゃである叫び声と腕時計ボクロがある
ボクロゴージャスボクロでさえ右目で
そこにある魅力が傷つけたチャームポイント

やっばいなぁを怒らせた
最初の日付でそれはないぜ
めんどくせーなぁ戦術は、No Thanksです

それは奇妙です。
そして、空気を大声で叫びますしだぜが重い
しゃーないなぁなしでない沈黙;
もしもさえ予想されて、悩みます

もう3cmが接近するならば、私はそれにさわります

私はチャームポイントが大声で叫ぶボクロを見ます、
そして、いつでも右目でそこにある
ボクロイカすぜボクロチャームポイントは泣きます、
そして、そんなにボクロとそれの夢はつめちゃテルれるだろです

やっべ - 涙もろいってが出るようであるかどうかに関係なく、
なぁはそのような動物の場面です、
そして、一列に並んだ映画館Iはだしです

私は、私が調べた目にそれを話すようです

チャームポイントは泣きます、
そして、ボクロは輝きます!
ボクロがそれに触れるならば、それは魔法が不足しています!
叫び声と私がそんなにじろじろ見るチャームポイントと方法は、
ボクロハヒフヘボクロをします?

跡部「よーし緊張は上がりました!」
跡部「かなりきれがふっはっよくなっては来ました」
跡部「あなたがよいかどうかに関係なく、あなたは朝まで今日ふくらみます」
鳳「シシド」
宍戸「それは、あですか?」
鳳「ほとんどッスに見えていなかったそのようなアトベI」
宍戸「糞便は、本当に言いそうです;それをこすりました」 
鳳「シシドが何であるかについて言ってください」
宍戸「それを去ってください、そして、それはチョウタロウです」
樺地「ウス」
岳人「ああ、何でもよいので、私はより飛行機で行きます、そして、それはミソです」
日吉「それは、Tailのチャンスが現在犬を振るということです」
ジロ「それがそのアトベであるなんとやってんのがあるだろう?」
忍足「遅れずに」
忍足「おい、アトベ方法がありません;そして、痰」
忍足「カーラ変なわってるやんか」
跡部「甥」
宍戸「それは、あですか?」
跡部「また、あなたはきちんと歌います」
忍足「私は、それを理解します」
跡部「私は行きます!Aを言ってください!」
部員「A...」
跡部「T!」
部員「T...」
跡部「O!」
部員「O...」
跡部「BE!」
部員「BE...」
跡部「Aを言ってください...」
部員「A...」
跡部「T!」
部員「T...」
跡部「O..」
部員「O..」
跡部「BE!」
部員「BE...」
跡部「eine zwei eine zwei drei競争者!」
部員「氷皇帝ー氷皇帝ー」
跡部「それは、アーネですか?」
部員「氷皇帝ー氷皇帝ー」
跡部「それはそうです...なお多く!」
部員「氷皇帝ー氷皇帝ー」
跡部「より!」
部員「氷皇帝ー氷皇帝ー」
跡部「つしゃ!」

点を魅惑するチャームポイントが大声で叫ぶチャームポイント、
そして、泣くとき、ボクロゴージャスボクロでさえ右目でそこにあります、
そして、泣くとき、ボクロイカすぜボクロでさえ右目でそこにあります、
そして、ボクロ輝き!
ボクロがそれに触れるならば、それは魔法が不足しています!
私は泣きます、そして、
チャームポイントがボクロゴージャスボクロでさえ右目であります‖...】