ちょっぷと見せかけてブッチャー(意味不)

テニミュ観て来ましたよぉ♪

※以下ネタバレ!!!(覚えてる事を帰ってからダーッと書いたので箇条書き(;´Д`A ```)








  • 桜田君の歌が上手かった。
  • 伊礼君の歌上手い
  • 最後の「On My Wey」で塁斗が座ってた(あぐら)
  • 工、Takuyaにちょっかい出しすぎ(´゜ω゜):;*.':;
  • Takuyaと塁斗が5センチくらい顔近づけてた(ノ∀'*) きゃわ杉w
  • べ様のバスルームシーン無理あるぜ!
  • みなみっきー、オーラない;居ても分からない(・∀・)酷
  • 大石可愛い。
  • 鷲見君が氷帝の新曲で変なポーズしてた。(ゲッツ!とか。)
  • 塁斗・工・鷲見君の制服(ノ∀'*)
  • かまけんがシーズンの時、

「DoYour?DoYorりめんばー」(英語かけないです(´゜ω゜):;*.':;)の歌詞の
「Your?DoYou」のところの歌詞を忘れて歌えてなかった(*´Д`A``
会場からは思わず笑みがこぼれ、はずかしそうなかまけん(*´Д`)可愛かったv

  • 大石キャラうける
  • 最後の相葉君と鯨井君が見れて良かった。
  • まだ興奮するぜ! え
  • 塁斗のダンス
  • 塁斗が「跡部!」ってゆーの可愛い(ノ∀'*)
  • 塁斗の歌声、幼くて可愛い(ノ∀'*) (?)
  • 塁斗のブロマイドかわ(ノ∀'*)
  • 塁斗の全てが可愛い(ノ∀'*)
  • 和樹と塁斗が絡んでて嬉しい(・∀・)
  • ゴ、ゴメ、大石ツボにはまったわ(´゜ω゜):;*.':;
  • シーズン生聞き嬉しい。
  • サエ様をもっと歌わせろ! え
  • 六角仲良い。あんさんぶる。←意味不
  • 始まりの時、「同じ空気吸ってんだ!」とこーふんした(ヤバスw)
  • 緑山戦の時、乾全然動いてないし(´゜ω゜):;*.':;
  • 川原君(葵)が不二を見て、

「わぁ、不二さんだぁ、サエさん見て、かっこい・・」って言って首を掴んでくサエさんがいい。葵可愛い。

  • シーズンの時、Takuyaのパートで

「照れたような挨拶」で照れたしぐさをしてたw可愛いv

  • (通君の話)毛虫が出てきて、「うっ・・にゃろう!」が可愛かった(ノ∀'*)
  • 自分の席、照明があたりすぎて熱かった(;´Д`A ```
  • 桃ちゃん可愛い。
  • 川原君の歌がかわいい。
  • おんまいうぇいの時、タビが近くに来た(ノ∀'*)
  • 赤也はTakuya(・∀・)?
  • リョマ・桃・海堂が可愛い(ノ∀'*)
  • シーズンの時の伊達、珍しく音程がずれてた。
  • ちょたが、二幕開演の時に出てきて、

「宍戸さんが髪切ったじゃないですか、であの後皆がほって置いていたので
家に持ち帰って習字のふでにしたり、枕の下に置いて寝てました。
宍戸さん、かっこいいっスよね!ね?」(台詞はうろ覚えなのであってるかどうか(;´Д`A ```)
って太郎と観客に言ってた(ノ∀'*)

  • おんまいうぇいは和田君の声がなくて寂しい〇| ̄|_
  • 2代目キャストが恋しくなった。
  • グッズはパンフ&塁斗のブロマイド買った(ノ∀'*) (姉はTakuyaの)

桜田君の欲しかった・・・〇| ̄|_

  • DVD絶対買う。
  • 観客マナー悪い。
  • カーテンコールで塁斗がソロで出てきた(ノ∀'*)(氷帝全員ソロ)

忍岳でも良かったのに・・・。

  • 終わってから寂しくなって泣きたくなった。
  • 出待ちをちらっと観た。
  • 関係ないけどその帰りに「大好き五つ子GO!2」のしんご役の人見た。かっこよかった(ノ∀'*) お母さんと一緒に居た。
  • 1年トリオ可愛杉☆
  • でもやっぱり、2代目キャスト+柳+石橋1年トリオが良かった。
  • 最後に・・・。

テニミュ最高!




☆小話☆

アンケートを何処に出したらいいのか分からなくてうろうろしてたらお姉さんが言いました。

川*^∇^)||>こっちですよ〜!

卜´∀`卜>ここかぁ、えーっと。

川*^∇^)||>あ、私に渡してもらえばいいです♪

卜´∀`卜>あ、はい!


どうやって渡そうか考え中・・・


卜´∀`卜>(やっぱり両手か?うん。あ、でも片手でもいいのかな?う〜ン・・・)

川*^∇^)||>(にこっ!)あ、じゃぁお預かりします。

卜´∀`卜>あ、よろしくお願いします(*´Д`*)

川*^∇^)||>いえいえ♪


ってな感じになりました。(お姉さん役:代理友理奈












(・∀・)奈美ちゃん(・∀・)


テニミュ楽しんできてください^w^♪

そんなに好きとかすごい><
おいら異性を現実で本格的に好き!
になったことないんですけど
やっぱ会えないとつらいよね><
顔真っ赤になるとかホントにすきなんだーと
思います^w^♪(何
あずちゃんの想いが届きますように☆ミ!!

>>>
テニミュ行ってきましたぁ(・∀・)♪

想いが届くように頑張ります!応援(?)ありがとう♪
入学式の時はなんとも思わなかったんだけど、サッカー部の練習見てから
のっくあうと!ですよ(*´Д`A``(怪しい)