あー、最近なんだかわかんなくなってきた。
全然外にでてねぇ え
昨日出かけたけどね(´゜ω゜):;*.':;
ジャンプ買いに(・∀・)

Mちゃんは石川県にいるしー、明日まで予定ないよ(*´Д`A``
明日は映画の「ハチミツとクローバー」観にいってきまぷ(・∀・)


ってか今ね、電話あってさ、これから塾だってよ(´゜ω゜):;*.':;
方程式のどうとかいうやつ、これから四日間とか(´゜ω゜):;*.':;
テニミュ5日にして良かったって心から思ったさ(´゜ω゜):;*.':;


ってか昨日からあったらしい(´゜ω゜):;*.':;
すっかり忘れてジャンプ買いにいってたし(´゜ω゜):;*.':;

ってか夏風邪引いててそれ所じゃないんですが(´゜ω゜):;*.':;