このままじゃもう絶対絶命くじけてしまいそうな時もあるけれど

yurinarisako2006-04-25

  • ふとーこー

不登校気味だなぁ。
ってか、影で言うんだったら目の前で言え!
殴りかかるから!←死ね

芸能活動、歩き始めてます(?)
予定では、中1の1月くらいかな。予定ですので、あくまでも!

  • 最近

塚不二にはまってます。それだけ。
アニメの174話ー176話。ライバルで戦ってるけど、
塚不二多くてたまらんな!(真田?)
特に175話。小さい頃の不二先輩萌え(ノ∀'*)
しかも病院帰りのとか、もう不二子になってるよ!乙女だよ!
可愛すぎるv
でもどーせ手塚がかつんだよね!
肩組んでるとかすっごいイイ!(・∀・)
甲斐田さんの声すっごいイイ!(・∀・)



そういやぁ、新しいテニプリカード発売か。
氷帝は眠らない」
・・・。また氷帝?まぁ、日吉&ジロいるからいいんだけどねー!
立海ラプソティ」「立海は眠らない」「立海丸井ブン太」「立海大附属のキュートボーイ丸井ブン太」・・・。
ハイ、出ないのわかってますよぉ。゜(ノдヽ)゜。



最近、ブーム来てますw
可愛すぎるし、歌も上手すぎる*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」毎日聞いてまス♪