孤独に高く輝く星よ俺を導けただ迷いもなく

yurinarisako2006-04-26

  • 加藤和樹「SOLITAIRE」から。一番好き。この曲。
  • アルバム


今日発売だね、和樹君の。
姉が学校から帰ってきたら、買いにいってきますヾ(o´▽`o)/
HPで少し聞いたんですけど、歌声変わりましたね。
なんかすっごい大人びてるというか(?)上手くなってる!
ドリライ3もあんな感じだったっけ・・・?
でもあたし的には、前の歌声のが良かったかなー・・・。
和樹君っぽいんでね。
ふれーみんぐあいすの時のぼいすが最高にイイと思うんだけどなー・・・?
歌、練習したのかなー?

  • 学校。

悪口言ってた子と仲直りしましたー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* いえーい!
なんかあっちが喋りかけてきたから、「あぁー、うんうん」みたいな(笑)

  • DD−BOYS

しろたんだったね。鈴木君でてなかったからのーこめんとで←死ね
荒木くン、かっこよくなってる(ノ∀'*) ヒャハー
かっけーかっけーかっけーかっけーかk(ryu
ゆーやん可愛い。柳君もかわいい。
柳君は事故があって、「大丈夫かな?」って心配してたけど、(事故って随分前じゃん!)
大丈夫そうで安心安心w
(生死をさまよったそうですが・・・。゜(ノдヽ)゜。)
しろたん歌上手いなー!





今ね、加藤和樹君と鈴木裕樹時東ぁみちゃんと塚不二ブーム、来てます。やヴぁいです。


順位は、

1位・丸井ブン太
2位・青柳塁斗
3位・熊井友理奈
4位・相葉弘樹&日吉若
5位・加藤和樹
6位・鈴木裕樹&ジロー
7位・伊達晃二
8位・柳浩太郎


みたいな・・・?


画像元サイト様→ttp://my.minx.jp/03290329



母までテニミュの歌、歌いだした。
昨日、あたしが歯磨いてるときに洗濯してたんですよ。そしたら、

「どぅよぅべすと、海堂!負けはしない血走った俺の目はヤバイ程敵を突き刺すー」
「どぅよぅべすと、手塚!俺たちはまだ発展途上さ」
「明日は今日よりシャープに決めるさ」