勝ち負けだけが全てじゃない頭ん中じゃ分かっているよ

yurinarisako2006-04-22

クーラーとりつけにきてます、あたしの部屋にb
あたしの部屋見て笑ったよ(笑)ひどい。゜(ノдヽ)゜。
ってか、パンツとか落ちてたかもしんねぇ・・・(汗)

  • パソコン

なんか全然やってないなー。めんどいんだもん。

  • 学校

いきたくなーいなぁ。不登校ぎみだよ。
夜、熱出すのなんて毎日だよ。(?)出さない日なんてないくらい。
ストレスから来てるのかなぁ?
体育なんて出た事ないよ。体弱いからね。

仕方ないから、芸能活動始めたいと思います。仕事に逃げます!(笑)
でも、義務教育だし、どーかな・・・。
色々なオーデション受けまくってきます!

  • アマゾン

テニプリへの批評が多いね。
「つまんない」「早く終われ」「ガム噛んでてなんで注意しない?」「爬虫類」
「マニアック向け」って言われてもね・・・。
あたし、マニアックですから(笑)

ヲタ上等ですよ、頑張っていきます((何))