戦い続けるのは生きてる証なのさ悲しみも涙も人には見せず

yurinarisako2006-04-16

  • 「On My Wey」から。
  • 今日

なーんにもする事ないや・・・。
美術の宿題でもやろっかなぁ;
自画像とか無理ー!色塗りとか無理ー!

  • 千石清純

やヴぁすw
可愛すぎる!!
もう1枚シングルださないかな・・・。
アルバムでもいいけどw
そういえば、真田がアルバム出すそうで・・・。
かおうかなー?

  • おーくしょん

今見てます、ベリとテニプリ両方。
安いのあったらかおっかなぁー。




  • 只今12時5分。

お買い物行ってきました。転びました(笑)
今、PCやりながら、テニプリのアニメ見てますw
かりてきたよ〜(ノ∀'*)