足許伸びる影が俺を見上げ笑った気がしたよ

yurinarisako2006-04-17

今日、学校で泣きました。
学校行きたくない。゜(ノдヽ)゜。
影でひそひそなんか言われてるんですよね、数人の仔に。
うざいうざいうざいうざい!
はっきりあたしの前でいえよw
って感じなんですけどね(。-`ω´-)弱虫めが。
男たらしの癖によー。あ、あたしも影で言ってますネ;
ってか、その人たちの事、睨んでるときに目ェあいましたが(笑)
自己紹介の時に、
「大好物は仁ですっ♪うふふ♡」
って言ってたし!
その時のKAT−TUNファンの冷たいまなざし・・・今でも忘れられません(笑)
あー、怖かった。+゜(つд・o)゜+。


  • 土曜日

なんかお兄さんたちがからんできたさ。え
怖かったー(笑)