今どこかで君が笑っているならそれ以上に嬉しい事はないけど

yurinarisako2006-04-15

  • 城田優「夏の終わり〜もう過去の恋」から。

もっかい見ました〜。素晴らしいですね(ノ∀'*) コノ映画はw
3グァバトリオ

青酢+キャップと瓶の歌はすんごいいいですねぇ♪
特に3グァバはサーブ&ボレーヤーの中で、上手い3人で歌ってるのですから、
もうキャラソンとは思えないですよ。(?)
爽やかで、3人に合ってますね、また出して欲しいです。
眼鏡ーずにも出して欲しいなぁ・・・w
署名活動でもしようかなぁ・・・w



中学生に誘導してもらう大人ってどうよ。

不二先輩かっこいいなぁー。


友達に借りてみましたー・・・。
オープニングの曲よすぎヾ(o´▽`o)/
エンディング、ブン太可愛いんですけどヾ(o´▽`o)/
(仁王と柳生はセットででてくるのかぁ・・・。)
ブン太風船ぷくー!って・・・萌え(ノ∀'*)

田仁志さまの帽子、素敵ださぁ。


ブン太ほおずえほおずえほおずえほおずえほおz(ryu

ブン太の手になりてぇ(ノ∀'*) (変態)

目線がイイ!(・∀・)

内村君もイイ!(・∀・)

ってか、内村君の帽子の下は髪の毛ないそーです。

がっくん、男前やー♪

そういゃぁ、塁斗ががっくんやってなきゃ、塁斗とがっくん今頃好きじゃなかったなぁ。

もし、塁斗がジローやってたら、伊達君だっただろーなぁ。って考えてる。いっつも。


ってか、OVAの話に変わるけど、バネさん髪の毛パンクしてねぇ?(笑)