帰り道を急ぐ子供達の声が約束を交わしてる大きく手を振り

yurinarisako2006-04-11

  • 中学校

男好きおおすぎだ!
男子とばっかり喋ってて、女子にいやみいってる女子5人くらいいる。
ウザイよ、キミら。先輩に目ェつけられてたよ(笑)
友理奈並に美人だったら別にいいんだけどさ。気持ち悪い人(失礼)がだよ?
ぶりっことか!

あ、テニミュ届きましたw感想書きますwれぽーとれぽーと。


塁斗萌え(ノ∀'*) 可愛すぎる・・・。メイキングの、「ぱぁっ☆」はなんだろう?
可愛い・・・、るいるい。萌え死にするぞォォォォォォォ(%'v`rq)♂★d
工さんあんまり塁斗にぴったんこしないでください(。-`ω´-)
姉と2人でむっちゃ怒ってましたよ! 死ね
自分的、伊達ちょか、和樹か、Takuyaクンがよかったです。
まぁ、和樹インタビューしてたしね。

ぴろし萌え(ノ∀'*)
皆ぴろしぴろしゆってる頃は「誰だよ(。-`ω´-)」みたいな感じだけど、めッチャ可愛いやン。やヴぁいですよ。

  • ジロピヨ燃え(ノ∀'*) (Taku龍)ズボン引っ張るジロー!可愛すぎる(・∀・)


後は明日くらいにかきまつ。