ボールを追いかけた日々無駄には出来ない強くなりたい

yurinarisako2006-04-12

  • 竜崎桜乃「春の青」から。あたしもテニス部に入ってるのでwこの歌大好きだぁv
  • カラオケ

あれ?今日レポじゃないの?って思うかもしれないけどカラオケの話。
仲良し2人組みでいってきました。セットリストは↓


1・青春アミーゴ(2人)
2・BRAND NEW DAY(あず)
3・猫に風船(友達)
4・さくらんぼ(2人)
5・スマイリー(2人)
6・氷のエンペラー(あず)
7・ハルカナ約束(友達)
8・Gather(あず)
9・KAT-TUNの何か(友達)
10・ジリリ キテル(あず)
11・KAT-TUNの何か(友達)
12・あなたなしでは生きてゆけない(あず)
13・こうだくみの何か(友達)
14・真実(あず)
15・こうだくみの何か(2人)
16・KAT-TUNの何か(友達)
17・DEPARTURES(あず)
18・Best Frend(2人)
19・りあるふぇいす?(友達)
20・Go!Go!眼鏡's(あず)

だったような。締めが眼鏡ってどうよ(笑)
また行くんですけどね、だってテニミュがこれしかないんだよ、氷のエンペラーしか。
On My Wey 歌いたかった。
城田の歌いたかった。
和樹の歌いたかった。
塁斗の勝つのは氷帝・・・工もいますよ?


  • 初恋2度目の恋到来!(?)

恋しちゃいました。またまた2歳年上の3年生に。
すっごいかっこいいんですよ、サッカー部で目が合うと微笑みかけてくれんのー(*´v`*)すっげーイイ!(・∀・)
彼女いないみたーい(調べた)女って怖いな・・・。
塁斗に似すぎ!あばばばばばばば・・・。