孤独を悟られないように強く握り締めた

yurinarisako2006-03-31

  • カラオケ

いってまいりますd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*
あたしが引越しするからってお祝いでだって〜v
3グァバとジリリは絶対に歌う〜♪

  • 明日から

10日まで更新出来ません;
時々は来れるかな〜?

  • アイス

辻ちゃんが昨日「ラジかる!」で言ってたの作ってみましたv
めちゃうまなんだけどッd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*

  • 春の青

桜乃ちゃんのずーっと前の歌。ハマってるんだけど。今。
ブームだよ、ブーム♪
歌手力すごすぎる!!!!高橋さんw

  • えんこう

ひゃぁーーーーー
お友達がしてるんですよ。゜(ノдヽ)゜。
あたしまで巻き込もうとしてるんですよ。゜(ノдヽ)゜。
ヒャァァァ・・・。男子ついていくつもりだったのに、
友達が男子と喧嘩しちゃうトヵ。゜(ノдヽ)゜。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ホントの馬鹿だ!
やめるっつってんのにやめさせてくんねぇ。゜(ノдヽ)゜。
元クラスメイト男子全員誘え!(無理)
むしろ元クラスメイト全員でいっちまえ!
あ、それナイスアイディアじゃありませんか! 笑




では、皆さん達者で!!!!!!!




でもちょろちょろ顔出すんでw