幾つもの出会い幾つもの笑顔幾つもの悩みに瞳をそらさずに

yurinarisako2006-03-30

なんか歌詞日記になってるような・・・;


卒業・・・です。
もう1回卒業公演やって欲しいな。
ってゆーかそうゆう署名がありました、28日の公演で渡すって言ってたんで、
主催者の人に考えて貰いたいです。そしたら絶対行きます!チケット5分で完売だろうと、姉と頑張ってローソンにならびますよ!9時にチケットが発売だったら7時に行って並びますよ!どっちかがローソンに並んで、どっちかが電話しますよ!んで、4枚も取れちゃったら(笑)姉のお友達と4人で行きますよ。
もう1回やらないかなぁー。
1年トリオ・柳浩太郎君が卒業した穴は広いと思います。
レポ早速読んできましたwまたまた変○★スパイラルさまでwあと最終公演のが書いてあるところでw

  • ベリベリベリベリベリベリベリベリ

ライブ、友理奈のソロとか!安心感とか!
ランドセル友理奈とかすっごい萌え(ノ∀'*)
でも行かないんですよね、るいるいの舞台のチケット代しか残してないんで。゜(ノдヽ)゜。
ジリリ、初登場3位とか!すごっ!







ってゆーかいつ、冬公演のDVD届くねん!早くしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ドリライ予約スタートしないかなw早くほしいw6月っしょ。まてない;

夏公演は姉が買うっていってたしw

あと、聖ルドルフが出てる奴w(ひでまさクンがすきならしいw)

テニプリOVAも買いにいってくる。ってか予約?