今月限りで辞めるって口実なきゃ逢えなくなる

yurinarisako2006-03-29

誕生日&卒業?ってかあえなくなるを意識して選んだw

るいるい、おめでとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
ってゆーか、12時まで起きてたさ。あ
しかもドリライ最終日!あのメンバーでやるのが最後・・・。


塁斗との思い出を語ろうかな・・・w
あたしは最初、塁斗が嫌いだったんですよ。
(うわー、鼻でかっ!これががっくんか〜・・・。)
って思ってて、最初は相葉君が一番だったな・・・。
でもCDを聞いてから、
(可愛いじゃん。)とか思うようになって(笑)
んで、ファンになって、姉から色々聞き出し、ウェブで検索したりして、
塁斗が一番になりました♪
塁斗マジ可愛っ♪

今日でドリライ最終日です。あのメンバーでやるのが最後です、卒業です。
落選しました。゜(ノдヽ)゜。
るいるい、行けなかったよ、DVD買うからね。
すっごい悲しいです、卒業と言うのが。
柳君、1年トリオは初代メンバーだしね。
1年トリオは他の子がやるのかな?
ありえない、あの3人じゃないと合わない気がする。

  • 好きな人

昨日の日記に書いたけど・・・。
なんでだろうね?
なんか「ふ〜ん・・・。」で終わりなんだけど!
ブン太と塁斗に恋しすぎちゃったかなぁ?ってゆーか、
塁斗は恋とかじゃなくて憧れなんだけどさ。
ブン太は・・・恋ヾ(o´▽`o)/
ってゆーか、アニメのキャラクター・・・に恋していいのか?

作ってますw11日から、「テニプリリンク」さんで、登録が受け付けてたら、登録してきますよー♪