もう忘れよう昨日の悩みはいらない明日はまたすぐやってくる

yurinarisako2006-03-28

  • 青と瓶と缶「Gather」から。
  • 好きな人

好きな人に彼女が出来たらしいですけど、なんか全然驚かないです。
元クラスメイトで好きな人が出来ちゃったからかな;
そっちの中2のより、クラスメイトが女子と遊んでるとすっごく胸が痛いんです。
恋ですかね・・・?

  • お知らせ

今日からドリライ始まります。
ハイ、リニュ無理でした。
なので4月〜10日くらいにします。
んで、4月1日〜4月10日は引越しの準備があるので、ネットができないです。
なので更新出来ません。゜(ノдヽ)゜。

  • ドーリライ。

今日、初演じゃん。
あたしか、姉は明日の最終公演いくつもりだけど。
まぁあたしは幼いんでそんな遠くまで行けないので、姉にレポ頼みます!

  • 大食いチャンピオン。

8時?からやってるやつ。
なんかあの岩田って人、うるさいんだけど。
ズルズルズルズルうるさい。(そうやって食べるんだよw)
そねさん相手に何ムキになってるんですか?
泣くな!(笑)











一言は・・・

友理奈が時々、すんごいめんどくさそうにしてるw

しかも桃子ワールド、千奈美ワールド展開中w

あの二人は友理奈があげたからとっさにあげたのかな?クイズ。



第1問『この音符はどんな花になるんじゃろうか?』

(八部音符が映し出される、千奈美、桃子、友理奈手をあげる。)

んで、友理奈が指されました。




川*^∇^)||>え〜っと〜、この音符は八部音符じゃないですか。

川*^∇^)||>だから〜、蜂が〜たくさん飛んでくる、蜂がブンブン飛んでくるハチがブンブン・・・(?)




意味が分からないZE☆友理奈でもめっちゃくっちゃ可愛いw



続いて桃子。
何かを狙ってる目をしています。


ル’ー’リ>はい!えっと、これは〜、あの〜、花って言うのは〜、こっちの鼻で〜、ノーズで〜、ノーズがローズみたいで、バラみたいな花!



?ごめん、英語とか全然わかんねぇ。



続いて千奈美
友理奈が気になる?




从´∇`从>でっかい向日葵




!?
何処から向日葵が・・・?
しかも真顔で・・・



正解は

『この音符はドレミファソラ。ラが花になる。ラが咲く。つまり、桜。』(でんじゃらすじ〜さん談。)



続いての問題。


『息子の息子がお風呂に入ると、どんな食べ物になるんじゃろうか?』



雅、桃子が手をあげる、つぐながと一旦呼ばれるが、夏焼雅と訂正される。


ノノl∂_∂'ル>えっと〜、息子は〜(ここで少しなまる)孫って言う言い方もするので〜、ゆで卵?


『正解!』


この子達は絶対ヒント貰ってますw


雅ちゃん天才ですw
その後が奇跡なんですw!



ノノl∂_∂'ル>きゃー!やった―!

川*^∇^)||>きゃー!

ノノl∂_∂'ル>いえーい(って言ってる?)

川*^∇^)||>わーw

(雅、友理奈ハイタッチw)


奈美ちゃんはテレビの前で叫んでただろうなーw


そして、最後はみやりさでしたw二人でバイバーイ。ってくっついて手ェふってたw


友理奈はまあさと、千奈美とでした〜(ノ∀'*)



この立海のパズルもほしい・・・(ノ∀'*)

ブン太っ・・・柳さんっ・・・ゆっきーっ・・・赤也ん・・・。

マジほしいw



あと、お友達からブン太のカード貰いましたw
ありがとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*