お前が瞳に映った瞬間(とき)に俺にはすべてが分かってたんだ

yurinarisako2006-03-27

  • 修羅場。

元クラスメイト男子・2人
元クラスメイト男子Aの彼女・1人
元クラスメイト男子Aの彼女の友達・1人
元クラスメイト男子Aの元カノの友達・1人
元クラスメイト男子Aに惚れている友達・1人(彼女がいるって事知らない。)
元クラスメイト男子A・1人
元クラスメイト男子と特に関わりのない人・あず

でボーリング行きます、4月1日に。
あの、あたしと男子二人可愛そうじゃありません?
スゴイ事になりそうだ・・・汗

  • リニューアル

小谷君たちの画像が見つかりません!
明日だよ?ドリライ
ある人達だけでいいかな?;
5人しかないんだけど;

  • 氷のエンペラー

クラスの子と相談してうちら、それ卒業式で歌おうとしましたから。笑

先生に向かって

「跪け 崇めろ 奉れ」

在校生に向かって

「強者は弱者を支配できるのだ」

先生に向かって

「刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろ」

在校生

「勝者は敗者をいのままに出来る」



もはや卒業式じゃねぇ!