他人(人)を犠牲にするほど強くはない真実と呼べる現実

yurinarisako2006-03-26

  • 城田優「立ち尽くす彼方」から。
  • るいるい決起集会レポート

読んできました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
なんだか行った気分に・・・(笑)
「変○★スパイラル」さんで読ませて頂きました〜。
もう、
岳人=るいるい
って言うイメージですよ。
岳人=保志総一朗(郎?)
でもありますがw(声は)
いいないいな。行きたかった〜、誕生日〜。
DVD出ないかな(笑)
でもきっとファンにジェラシーを抱いちゃうのでやめておきますw(?)

  • ミュDVD

父から電話があり、
「予約するの忘れてた。」
はぁ?みたいな。(笑)
どうやら、父は記憶がぶっとんだようです。
まぁ年だしね。
るいるい〜、みたい。
「勝つんは氷帝!負けるの青学!」
見たいな〜(ノ∀'*)


  • 夜7時:30

まで遊んでました。
昨日、男子1人、女子2人。
特に意味はないです(笑)
早く帰ってベリのPVみたいな〜って思ってましたって事ですw 笑

  • 携帯

「べ」って入力すると、下に「Berryz工房」って出ます。(まだ一度も打った事がない)
「じ」って入力すると、下に「ジャッカル桑原」って出ます。
「ま」って入力すると、下に「丸井ブン太」って出ます。(ノ∀'*)
「あ」って入力すると、下に「青柳塁斗」って出ます。(ノ∀'*)
「る」って入力すると、下に「るいるい・塁斗」って出ます(ノ∀'*)
「て」って入力すると、下に「テニプリテニスの王子様」って出ます。
「み」って入力すると、下に「ミュージカルテニスの王子様テニミュ」って出ます。
「く」ってやると「熊井友理奈」って出ます(ノ∀'*)
「お」って入力すると、「躍らせてやるよ」って出ます。゜(ノдヽ)゜。


「躍らせてやるよ」って・・・。

男子にも何コレみたいな目で見られましたっ。゜(ノдヽ)゜。



にょきチャン行かないしな。
でも写真欲しい。

○ビジュアルブック(B4サイズ/16P)(1500円)
○定番のB2ポスター(500円)
○メイキングブック(A4サイズ/20P)(1500円)
○生写真7枚セットA(700(税込))
○メイキング生写真5枚セット\500(税込)
○生写真7枚セットB\700(税込)

欲しいっ。゜(ノдヽ)゜。

B2ポスターは絶対欲しいから、オークションで買いますv

他のはお金ピンチなんで諦めますがw

ブン太のグッズ新しいの発売じゃないですか!
サエさんもw(サエは友達用。)
とりあえず買うのは、

ミニミニタオル2枚組/大石&丸井 315円
ミニミニタオル2枚組/海堂&佐伯 315円
ミニミニTシャツ/丸井 525円
ミニミニTシャツ/佐伯 525円
ミニミニTシャツ/千石 525円
おひるねクッション(ピンク) 1260円
おひるねクッション(ブルー) 1260円

ですかね。痛い出費だ・・・。
ミニミニTシャツブン太の誕生日に発売とか!
ミニミニタオルは4月6日か・・・。んじゃ千円だけもってけば足りるか。

ミニミニTシャツの時は2千円もってかなきゃ。
おひるねクッションとか4千円。゜(ノдヽ)゜。
ブルーかピンクかどっちかにしよぉ。゜(ノдヽ)゜。


・・・ピンクで。