ポケットの中で握った手のひら何か落としたように感じたんだ

yurinarisako2006-03-25

  • 誕生日

今日、好きな人の誕生日です。
遊ぶ人いないです、でも午後遊びに行くんで、(予定)
家におしかけちゃいます(ノ∀'*) アチャー
誰からもメール来まへん(ノ∀'*)  笑
あ、今きましたわvvv
あと伊達ちょと小谷君のバースデーでもありますね。
伊達君はテニミュは卒業しませんが、小谷君は卒業するので、
ぜひともこれから、頑張って欲しいです。



  • テニス最高じゃねーの

なんて言う歌ありました? 笑

  • 眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡

コレは「Go!Go!眼鏡`s」ですな。 笑

  • 娘どきゅ

ベリCM流れてましたねー、ゆりな萌え(ノ∀'*)
ほっぺにほくろがある子は可愛いそうですよ。
りしゃこ・・・!(しかほっぺにある子しらん。)

愛チャン主役ですね(ノ∀'*)
愛チャン好きなんでうれしかったり(*´v`*)
お金ないんで行かなかったり。゜(ノдヽ)゜。

  • なちみ

るいるいの誕生日にアルバム発売とか(ノ∀'*)
買おうかな・・・、ジリリ諦めて、こっち買っちゃおうかな・・・。
だってなちみ可愛いんだもん(ノ∀'*)