信じられない驚くような出来事が次々に起きる時代

yurinarisako2006-03-24

  • 城田君の「終わりなきステージ」から。
  • 卒業

卒業・・・、まだ信じられないや。
皆と違う中学校行くからもっとね。
寄せ書きもらったんですけど、すっごい涙出てきて・・・;
男子もメッセ、書いてくれて、ちゃんとあたしの事、考えてくれるんだなー、って思いまし
た。(恋愛感情で考えてるとかじゃないよ??クラスメイトとして考えてくれてるんだな
ー、って事ですw)
女子は「ず〜っと友達だよ!遊び行くからな!」
とかb
あの・・・引越したくないです。゜(ノдヽ)゜。
あ、でも、いく中学で友達が出来なかったら、皆と同じ中学校に転校します。
しかも、入学式の後、学校行くんですけどね(笑)
多分、先生に「中学生になりましたー!」みたいな感じで♪
女子だけかもしれないけど・・・笑
でも、卒業アルバム取りに行く時、男女あえるんだけどさぁー。
男子は毎日学童にいるし 笑
春休み中ねー。



跡部様の歌は1つ1つがエロイと思う。
「髪を濡らす熱い吐息」
「ABC ABC ハーン E気持ち」
跡部さまぁぁぁぁあ!



今日、友達と遊んだときに、テニプリのカード(昨日発売315円)2パックかってきます。
んで、アニメイト行って予約してたテニミュDVD取りに行ってきます。

  • 眼鏡ーず

なんか、母が姉にこうやって相談したらしいです。

母「どうしよう・・・あずが変な歌聴いてる。」
姉「どうゆうの?」
母「眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡とか、テニス最高じゃねぇの!とか。
姉「・・・。」