卒業式。

yurinarisako2006-03-23

大泣きでした。゜(ノдヽ)゜。

あたしが1番最初に泣いたしね。゜(ノдヽ)゜。

ビリーブ歌う前に(門出の言葉開始10分後)泣いた。゜(ノдヽ)゜。

皆あたしが泣いたから泣いちゃったらしー え

先生も感動してないちゃったとか。゜(ノдヽ)゜。

(あたしは人前で話すのがめっちゃくっちゃ苦手なんだけど、決意表面で言えたからです。)



6時:起床・暇なので、音楽聞きながら、テニプリ読む。
7時:準備。
7時半:ご飯
8時15分;家出る。

9時:一通り練習。
10時:本番。
12時:写真撮影。
12時20分:保育園の先生の所に行く。

1時:謝恩会
3時:プリクラターイム。(幼馴染と二人でとりました〜w)
4時:お話、他の子と合流。
4時半:男子と合流、ゲームセンターの前で話してる。
7時半:帰る。


保育園に関しては、生まれた、2ヶ月後に入ったんですよ。
だからね〜。

謝恩会は、くじ引きで席を決めたんですけど、男子だけ;(お母さんが二人いたけど。)

で、友達にきてもらったり、アイスとかケーキたべまくってた!!!!(笑)

プリクラは友達のお母さんとも撮ったよ(*σ`∀^)σ(すっごくノリが良い!)

男子と合流は・・・w

めっちゃドキ×2!

隣に男子が座ってたんだけど、その距離5cm!

話してるときとか普通に頭当たる!ひー//////

みたいな感じだぁ〜//////

卒業式は、終わった後でもあたし1人がず〜っと泣いてて;

「大丈夫だよ、ずーっと友達だから!」

ってクラスの子が言ってくれて嬉しかったですv




今のクラスを離れるのはすっごく悲しいです。゜(ノдヽ)゜。

明日からあのクラス、行かないのか、会えないのか。

と思うとすっごくつらい。゜(ノдヽ)゜。

でも、卒業アルバム取りに行くときにあえるよ?

全員じゃないけど。゜(ノдヽ)゜。

宮城いく子もいる、韓国(?)行く子もいる。゜(ノдヽ)゜。






6−1最高!














この立海のパズルがどうしても欲しい。