卒 業 者 。

yurinarisako2006-03-20

ミ ュ ー ジ カ ル テ ニ ス の 王 子 様 。
卒 業 者 が 出 ま し た 。
青 学 キ ャ ス ト と し て 頑 張 っ て 来 た 、
1 1 人 。



柳浩太郎

城田優

鈴木裕樹

足立理

荒木宏文

小谷嘉一

加治将樹

鯨井康介

石橋祐輔

豊永利行

堀田勝


テニスの王子様 Dream Live 3rd」を持って卒業。

1年トリオ・柳君は初期メンバー。

後の皆は2代目メンバー。

この11人には感謝してます、あたしがつらかった時、テニミュのメンバーを見ると元気が

出たんです。

しかも、将来の夢がはっきりしたのはこのメンバーのおかげです。

残るのは 相 葉 弘 樹 君です。

相葉君には頑張って、3代目の人たちにテニミュの素晴らしさなどを伝えて欲しいです。

相葉君はリレーのタスキを渡す役になったみたいです。

なんか、今すっごく元気ないです。

ジャンプで跡部様の髪の毛がなくなるわ、このメンバーが卒業だし・・・。

でも相葉君が残ったのは嬉しいです。(元々ファンだったし・・・。)

でも卒業するのが悲しいです。

特別追加チケットが発売されるようなので、応募したいと思います。

姉と協力してチケットを取って、最後にこのメンバーを見たいと思います。





この事があったので、小学校の卒業式、出るか出まいか迷ってます。





こんな腫れた目で学校に行きたくないです。





29日のチケット(最終公演)取れるように頑張ります。




リニューアルも、明日からテニスの王子様リニューアルに変えたいと思います。

3月中は変えます。

4月から、W×ムラサキにまた変えますので。







ttp://www.amuse.co.jp/ambra/(h入れてね。)

塁斗君のカード発売トヵd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*

絶対予約!もう今からカート入れてきちゃいますv