思い描いた理想には届かぬ気がして挫けそうになる

yurinarisako2006-03-21

青酢+キャップと瓶「DEPARTURES」の歌詞から。

キャラソンだと思って馬鹿にする人もいるかもしれない。

でもこの歌詞は素晴らしいです。

作詞してる人がすごいからかな〜?

歌ってる人もすごいからかな〜。





夢を叶えられるはずさ

そう、答えは一つじゃない

未来も君の心の景色も

そして遥か彼方へと降り注ぐ光目指し

明日へ向かって歩き出そう

ここから僕ら






でぃーぼーいずの新番組スタート!(英語かけなーい;)

テニミュを卒業しても、でぃーぼーいずの子の活躍は見れますね。

柳君、城田君、鈴木君、足立君、加治君、荒木君。

残念ながら、小谷君と鯨井君はでぃーぼーいずじゃないけど、テレビでの活動、雑誌での活

動を楽しみにしてます♪



リニューアルしてきまーす♪


画像は、ttp://my.minx.jp/03290329様からお借りします♪ありがとうございました!

なんと、そこの管理人さん、るいるいのイベントに行って、るいるいと話したとか!

林さんのパートナーになったとか!(ゲームの)

裏山ですヾ(o´▽`o)/(うち行けなかったヮ。お金ピンチ&他。誕生日だったから言い思

い出になったかもしれないのにー!次、また会ったら行きますけど。)

あたしもるいるいの舞台は、全部の公演(笑)

行くつもりなんで、ヨロですb

席近くなったときは交流キボンヌ(*´v`*) 笑




あぁー、ブログ最近、毎日更新してますv

3月いっぱいはそのつもりなんですけどね、記録達成!したーい♪

あー、でも、色々と受けるオーデションが多いから無理かなぁー;(なんか色々と受けるんですョ。勧められてネ。)

将来の夢は一応女優だからねb

るいるい、和樹君と共演するのが夢ですb

るいるい、和樹君は好きと言うより、憧れですね。

伊達君、相葉君は愛してますけど?(笑)




無料でCDダビングしますv送料は払ってください。

加藤和樹君アルバム、テニミュ氷帝学園、テニキャラソン(結構あるよ)

ベリーズは全然持ってないです;アルバムでたらかうはなんで;恋の呪縛とハピネスならあります。

ジャニーズもあります。WaTは全てもっています(WaTは、姉のです。)