はっぴーばーすでー!

yurinarisako2006-03-19

え?誰がですって?

もちろん、あたしですよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

カウントダウンしてましたから*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

12歳だぁー!

そして今日はスポフェスだぁー、塁斗君のイベントだぁー!

・・・行きたいんですけど。あー塁斗君のチケット余ってる人いたら2万円で買いたいんですけど。 笑

誕生日なのにテンションが低いわけわからない1日です。

そして、誕生日なのに1人です。

父親出張、姉遊びに出かける、母親マンションの説明会みたいなの。友達・・・。

はぁぁぁ〜。るいるいみたかった。まぁ家でるいるい祭り1人で開催してますよ。

でも4月からチケット販売予定のるいるいの舞台は行く予定です。親が取ってくれるって言ってたんでね。

ってゆーか絶対行きますw


(1年トリオ 僕達の失敗 みたいに。)

るーいーと! 青柳塁斗

ゆーりーな! 熊井友理奈

るーいーと! 跡部の「あ」跡部の「あ」(?)

ゆーりーな! 何かの「ゆ」何かの「ゆ」(?)





あー、意味わかんないですね 笑



跡部は起き上がったのですが意識を失っていて、
その後越前が起き上がり試合をはじめました。
もちろん跡部は意識が無いので試合どころではなく
越前の勝ちとなりました。跡部はバリカンで髪の毛を剃られたところで
終わりました。」
ってマジバナ?(ふみこみゅのぴかちゅさんの投稿をコピーさせてもらいました。)
ありゃりゃ、あの・・・跡部様ハゲとかすっごく嫌なんですけど。
跡部様、育毛剤かけてくださいよ。(必死)
あの・・・今マジでなきそうです。゜(ノдヽ)゜。
でもリョマたんがハゲになるのも嫌です。゜(ノдヽ)゜。
嘘でしょ・・・。ファンが作ったデマである事を信じます。゜(ノдヽ)゜。
塁斗〜。(何故るいるい?)今イベント中かな・・・。


NANA
「大崎ナナ:朴ロ美(歌唱キャスト・土屋アンナ「rose」)

小松奈々:KAORI

レン:木内秀信 ヤス:川原慶久? タクミ:森川智之 ノブ:関智一 シン:石田彰

レイラ:平野綾(歌唱キャスト・OLIVIA「a little pain」)

京助:諏訪部順一 淳子:本田貴子 章司:高橋広樹 幸子:小島めぐみ

美里:かないみか ナオキ:勝杏里 銀平:立木文彦

テニプリ声優キャストって関わりよくあるね。

忍足、観月さん、跡部、菊丸・・・


ビミョウ(仲いいのか悪いのかわかんねー)メンバーだな。

まぁ菊丸と忍足と跡部は分かるけど、観月ちゃんっ・・・。

関さんって、フルバの夾君やくなのかー。