恋のダウンロード二人パレード

yurinarisako2006-03-18

初めて全部聞いたさ。感激。



最近、キヨの事騒いでないから、嫌いになったとでも思いました? 死ね

ふんっ、甘い甘い。 死ね

ここで収まるのがあたしじゃないですよ。 笑

あ、明日誕生日なんでプレゼントヨロです。 死ね

テニミュ冬公演DVD(20日発売)なんで今日はケーキとかクッキーの材料だけです。

ってゆーか冬公演は姉にお金渡してアニメイト行って買ってきてもらいます。(卒業間近なんで風邪ひきたくねー。)

しゃはは、塁斗君が見れるよ。やっと。

着ボイスもとれなかったんですよ、アミューズの携帯サイトで。

会員登録ってなんだ。+゜(つд・o)゜+。




ジリリ キテルのPV観ました。

可愛いですね。ちなっちゃん涙ながしてるとか*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

ゆりなあんまし見えなかったとか。゜(ノдヽ)゜。

ゆりなソロパートあんましなかったとか。゜(ノдヽ)゜。

ゆりなの声あんまし聞こえなかったとか。゜(ノдヽ)゜。

ゆりなの出番少ないとは。゜(ノдヽ)゜。

桃ちゃん雅ちゃん多いとは。゜(ノдヽ)゜。(泣く所じゃない。)




あと姉がTakuya&伊達晃二主演の舞台(ミュージカル)のチケットとったそうな。

おめでとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

あたしは塁斗君の舞台のチケットを4月1日、命がけでとります!

生塁斗みて〜。ドリライは落選しましたぁ。゜(ノдヽ)゜。



4ポイント・ブン太&赤也&忍足&

5ポイント・跡部

3ポイント・千石&仁王&リョーマ

(1)
1位・跡部
2位・ブン太&赤也&忍足
3位・千石&仁王&リョーマ


城田 城田 相葉 河合 伊達 青山 郷本 和樹

城田 塩澤 和樹 城田 

(2)
1位・城田優 4ポイント
2位・加藤和樹 2ポイント


メモメモ。