制服届いた!

yurinarisako2006-03-07

すっごく可愛いよ〜v「野ブタ。をプロデュース」の制服みたいな感じだった!

ゆりなゆりなゆりな!!!!!
学校中にずーっと書いてました、(名前ロゴを 笑)先生が説教してるのにず〜っとブン太さん&友理奈見てました、ごめんなさい、先生!(笑)
あんな美少女・・・どうやったら生まれるんでしょうかね?(笑)
やばい、鼻血出るって、ごめ、心臓持たないって。(笑)




最近ビックリした事はすっごい事を観てしまった&聞いてしまったことデス。
聞いてしまったことは、クラスの子が5年生の時、え○ちをしてしまったらしいです;
しかも3人で;6年生と言う幼い年なんだからそうゆう話は止めて欲しいですね〜。
こっちはすっごく下系嫌なのに。゜(ノдヽ)゜。

観てしまったのは・・・書いていいのかな?(笑)
ホモ(ゲイ)の人達を見てしまいましたぁ。(ホモって言う言い方は失礼だよね?ごめんなさい;)
あれは、友達と遊ぶ前、公園で待ってたんです。
そしたら、男の子が二人いて、「ただ話してるのかなー?」って思って、イスに座ろうと思って、イスに向かってのこのこと、歩いてたんですよ。
そしたらそしたら!!!その瞬間!






・・・ちゅーしてましたさ。





「え?男の子同士じゃ?」
って思った一瞬だった。あたしに築いてなく、それから先をやりはじめたんですよ。
ジャニーズ系、テニプリに出てきそうな美少年でした。
跡部様とブン太みたいな顔してたよ。
んで、1人の方が1人の子の服(上)に手ェつっこんでました;
あたしがいるの全然きずいてないんですよ。゜(ノдヽ)゜。
あたし影薄っ。んで、友達遅かったんで、友達の家向かい行きました。


・・・ちょっとビックリした。話。