桃ちゃン。

yurinarisako2006-03-06

桃ちゃンおめれとう!!!
学校で騒ぎまくったよ〜♪


今日、5人でプリクラ撮りに行った帰りに

「勝者は跡部!ってよく言ってんじゃん、跡部かっこよくない?」

って中学生が言ってたので、まけじと(笑)

丸井ブン太君かっこよくない!?」とか言ってましたv友達ちゃんと居たよ?w 笑

1人で言ってたら怪しいじゃン・・・



リニューアルしたいと思います♪

桃ちゃん美貴ちゃんリニュと言っていましたが、急遽変更します。

「ムラサキ?W〜辻ちゃん頑張って!〜」に変えたいと思います。

桃ちゃん美貴ちゃんファンの方々ごめんなさい;

→リニューアル終了いたしましたw3月〜4月の間までこれですv