泣き・・・。゜(ノдヽ)゜。(今日はあたしの学校の事です)

yurinarisako2006-03-08

今日は泣いちゃいました;
卒業式の練習をやり始めたんですよ、最近。
んで、台本があって、余ったページが3枚あったので、友達に寄せ書き?みたいなのを書いてもらったんです(*´v`*)
11年4ヶ月(約)一緒だった幼馴染の子に書いてもらったんです。



「中学に行っても遊ぼ!私達の仲は一生不滅だよ。11年間ありがとぉ♡うちらに一生幸せあれ!」


って書いてくれたんです。それを読んだ瞬間涙が・・・。
あたしは親の都合で引っ越すことになってしまったんですよ。
(まぁ今の所から電車1本ですが 笑 電車賃も70円です 笑)
生まれたときからほぼ一緒だった幼馴染・・・離れるのがすっごくつらいです。
あたしがつらかった時、相談にのってくれた。プリクラ、とりまくった。
喧嘩は一度した。メールで二人で誤りまくった。
「ごめんね。」って。あたしは恥ずかしかったから、顔文字で返した。


今日も「寄せ書き書いてー!」って言われたけど、恥ずかしくて。全然書けなかった。
卒業式の日、今までの「ありがとう。」をたくさん言いたいです!
幼馴染だけではなく、今までお世話になったお友達にもありがとう、と言いたいです。
男子もあたしが調子悪いと 心配してくれたり、あたしが泣いてる時、「大丈夫?」って言ってくれた。
こんな最高なクラス、初めてでした!
本当に皆が大好きだった。ありがとう。(あ、恋愛感情じゃないよ???)
学校に行くのは後10日だから十分に楽しみたいと思います!!!





あと、今日、柳くン&和樹くン&遠藤くン(漢字あってるのかな?)の切り抜き友達からもらっちゃいました〜♪
でも友達が柳くンの切り抜きにお茶こぼした!!!
しかも誤んなかった!(あたしのバッグ&コートにもかけた。)

あず「ねぇ、これさぁ前洗ったばっかりだから母に怒られるんだけど!(怒)」
友達1「フーン、それが?」
あず「誤ってくれない?」
友達1「なんで?」
あず「お茶こぼしたじゃん!クリーニング代出してよ!」
友達1「は?wそんなんいいじゃんw」
あず「あたしの柳くンに何すんねん!」
友達2「バッグとコートはどうでもいいんだ―――――!(汗)」


・・・ハイ。私キレましたから。
コートとバッグはどうでもいいんです。(嫌、よくないけど。バッグ染み残ったし。)
でも柳くンにかけたのが1番ムカつきましたね。ポテチもチョコレートもこぼしたんですよ?(怒)





・・・明日ブン殴ってきます。(ブン殴りたいです)