“宍戸亮”が神戸・浜松をお騒がせ!

yurinarisako2006-02-24

「不屈の闘志でレギュラーを勝ち取ったあの男がついにアルバムをリリース!『テニスの王子様』に登場するキャラクター、宍戸亮のデビューアルバム発売を記念して宍戸役の楠田敏之によるトーク&握手会イベントが決定した。
 日程は2月18日(土)が神戸・兵庫県民小劇場、19日(日)が浜松・浜松市地域情報センター。普段東京のイベントに来られないファンはこのチャンスを見逃すな!」

あ〜、行きたかったなぁ。

「○3グァバトリオ「BRAND NEW DAY」
☆「テニスの王子様」から。
   葵剣太郎・芥川慈郎・丸井ブン太のユニット。
   短編映画『跡部からの贈り物』挿入歌。
   1/31までの期間限定出荷盤。¥555。」

とか色々あったよ〜(・∀・)(オリコンサイトから)

「77位 3グァバトリオ「BRAND NEW DAY」
   199位からUP       (1万0029枚)」(1月30日)

スゴクないですかぃ?あたしも買ったんですよ、1枚だけですけど(笑)
サーブ&ボレーヤーの葵剣太郎、芥川慈郎、丸井ブン太の3人ですから。
何より、ブン太がいるからかなぁ?(笑)

画像は宍戸さんです、おめでとう!宍戸さん!
あ、わざと下手にかいてます(笑)
宍戸さん、好きですよ・・・?もちろん。
不愉快かもしれませんが、すみません;




明日、シングルクリップス買ってきます♪
楽しみだぁ♪感想は明日みっちりと書きたいと思います!!!