VVVVVVV!

yurinarisako2006-02-25

買って来ました〜vシングルブイクリップス
映画は「B型の彼氏」やってなかったんで、「県庁の星」見たw楽しかったよ〜

プリクラも4回撮ったし、サイ○リアで1時間以上喋ってたり。(ミラノ風ドリア&ドリンクバー頼んだよ。)楽しかったれす!!!!

感想はですねぃ、ゆりりしゃがあってよかったですよ、すっごく可愛かった(ノ∀'*)
まぁさんはファンサービスいっぱいしてくれるのですっごく嬉しいでつ(*´v`*)
あと、舞波!泣いちゃったよ〜;舞波の歌ってるところ見たら自然に涙がぁ;

そういえば、話変わりますけど、前学童で遊んでたら男子が居て、いつものように(私物)ブン太の活躍してる23巻を読んでたんです。そしたら、


男子1「テニプリ好きなの?」
あず「うん。立海大がね。その中でも丸井ブン太が大好きなのよぅ。」
男子1「丸井ブン太?誰だっけ?」
あず「え、あの赤髪のかっこいい人だよ、「妙技・綱渡り」「妙技・鉄柱当て」とかいってんじゃん!」
男子2「あ〜あれだよあれ、」


















ガム野郎。





















あず「り、りぴーとあふたみー?

























ガム野郎。



















男子1「あっあぁ!あれねあれ!ジャッカルとダブルス組んでる奴だろ?」
男子2「そうそう。」

去っていく男子1・2。)


ガム野郎って・・・^^;

あと、男子に「うんマニ」って呼ばれてますけど何か?w(う○こマニアの略)
う○こマニアじゃないですよぉー?(笑)