らっしゅあんどどりーむ

yurinarisako2006-02-22

姉の友達から借りました〜v

一言・・・














主人公性格悪ッ!











って事です・・・学プリと違って;

地味'sに勝っただけで、(がっくんとダブルス組んだ)

「やった!私って天才!」(みたいな事をいい出した。)

がっくん反撃

「俺ともう1ゲーム出来るよな?」
がっくん怒るの当たり前ですよ、この主人公樺地も怒らせてたな。

(主人公負ける、逃げ出す)



・・・orz


がっくん追いかけてきてらぶらぶ。
ハハハハハハハハ。(そういや、がっくん、たかさんにもキレてたな。)

そんなゲームの公式HP。(h入れてネ)
ttp://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/rush_dream/index.html



土曜日友達と映画見に行きます♪
んで、シングルクリップス買ってきますー♪
今度友達と一緒にハロショ行く予定です(ノ∀'*)