CD

yurinarisako2006-02-18

アンテナ追加しましたぁ☆第1号様です♪

CDかってきたよ〜!
青酢(2枚)+跡部たま
・・・菊丸とリョーマは友達に譲りました;
惜しいことしたなぁ・・・。
で、あとはプリクラを3回撮ったり、テニプリのカード買ってました♪

真田×2(ダブリ)
長太郎×2(ダブリ)
海堂×2
菊丸×1
跡部×1
岳人×2
滝×1
リョーマ×1
桃城×1
赤也×1
大石×1
河村×1
忍足×3
日吉×1
手塚×1(レアカード)
榊太郎(43)×1
不動峰×1(レアカード)

ちょたと真田さんはだぶってるので、欲しい人がいたら無料であげます;
あと、「3年Z組銀八先生」「テニスの王子様」の小説かってきました〜♪おもしろいよw


明日はもちつき大会だぁ〜!


ベリーズ工房
カレンダー、飾るところないよ。゜(ノдヽ)゜。
しょうがないんで、1日10回以上見てます、5分以上眺めてます(・∀・)
今度友達とカラオケ行くんで、ベリ歌いまくってきますb

あと、最近なっちがすっごい可愛いvってかスキv
「恋の花」ではまりだしたかなぁ・・・?