Gather

yurinarisako2006-02-13

「青と瓶と缶」の「Gather」はまりすぎ!
リピートで30回は聞いたかと(笑)
明日はバレンタイン、ちょた(鳳長太郎)のバースデーです。
ちょた、早いけどおめでとう!
ってゆーか明日、失恋日?。゜(ノдヽ)゜。はははははははは(←笑う事しか出来ません)
不二先輩かっこいいなぁ〜。(またGather聞いてる)
真田かっけー。ははははははははは・・・(ryu


明日になるのが恐い!!!
失恋日なんて嫌っスよ!。゜(ノдヽ)゜。


げへへへへへへへへへへへへ・・・(ryu
まぁ、今日は12時まで起きてますけど?ちょたの誕生日だし。
12時になったら友達にめーる送ってやるー!
「ちょたの誕生日よー(・∀・)」って(≧艸≦)

あはははははははははははははは・・・
ブン太〜、菊丸〜、不二先輩〜、ジロー〜、ゆっき〜、跡部たま〜、真田〜、柳さん〜、赤也〜、岳人〜、ちょた〜、宍戸さん〜、観月さん〜(略)



明日失恋日です(泣)