はっきりいって書くのも読むのもつらかった。

yurinarisako2006-02-15

ここ、総合にしちゃいました♪
(雑談×ベリ×テニプリ


授業参観などで読むスピーチ原稿(下はあたしが書いた物)
「私は友達にたくさんお世話になりました。
皆さんもお世話になった事はありますか?
3〜4年の頃から人前で話すとあがってしまって上手く喋れませんでした。
がんばろう、と思っても涙が出てきて全然しゃべれなかったです。
その時に相談にのってくれたのが、○○さんと○○さんでした。
ちゃんと話を聞いてくれました。
「泣き虫」と言われるのが嫌だった、とか話すと、大丈夫だよ、と言ってくれて
スゴイ嬉しかったです。
この言葉は一生忘れません。
朝の1分間スピーチも少しずつ慣れてきました。
算数もわからないなぁ、と思っていると○○さん達が教えてくれました。
お世話になった友達にもう一度「ありがとう。」と言いたいです。
そして、友達に出来ることがあったら、手伝ったり、相談をされたら、話を聞いてあげたい。
この思いは中学に行っても変わらないと思います。」


結局何がいいたいの・・・;って思うかもしれませんけど;
これは話すのがすっごいきつかったです;クラスの仔の前で話した時も泣いちゃって・・・。+゜(つд・o)゜+。
先生にも
「感動した。○○さん、(発表を)やめるって言うかと思ったよ。成長したね。あれを卒業式で言われたら先生大泣きだよ。」って言われた*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*





眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡最高!!!(Go!Go!眼鏡'sから)

ベリベリベリベリベリベリ最高!!!

友理奈友理奈友理奈友理奈最高!!!



ゆりな愛してます♪最近、ベリネタ少ないんで・・・;
明日はベリ一色です♪