大発表!!!!!!!!!!

yurinarisako2006-02-12

大発表

カウントダウンTV(?)見ました?







忍足侑士バレンタイン・キッス
跡部景吾バレンタイン・キッス



おめでとう!出てましたね♪

くぅちゃん・WaTに勝っちゃうなんてすごいです♪(Youだけですけどね;)





ここベリ応援サイトじゃなくなってるような?テニプリブログにしちゃおうかな・・・


それがいいたかっただけです(*´v`*)


青柳塁斗君の誕生日にやるテニプリドリライ・・・。
行こうかな〜。チケット取れるかな?
姉が、帝ミュのチケット取るの2回挑戦したけど落選。゜(ノдヽ)゜。
当選したら加藤和樹君と青柳塁斗君の写真を買いにいきますっb
あ、もちろん、ドリライ目当てだよ(≧艸≦)
2月19日からチケット販売!あたりますよーにヾ(o´▽`o)/