あいぼん

yurinarisako2006-02-10

「2004年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオWとして活動中の加護
亜依(18)が、たばこの火を消す姿を10日発売の写真誌フライデーに掲載され、9
日夜、所属事務所がAの謹慎処分を発表した。
同事務所は、加護亜依に事実関係を確認した上で、ファクスをマスコミ各社に「
ほぼ報道されている通りであります。たばこを吸ったとの事実も確認した」とし
「エンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、健全な行動を
常とするのが責任」と当面の謹慎処分を決めた。同誌によると、加護亜依は先月27
日夜、都内のレストランで4人で食事中、同席者と2、3本を吸ったという。」

。゜(ノдヽ)゜。

知ってたけど、信じたくなかった。゜(ノдヽ)゜。

NEWSの事と言い、あいぼんの事と言い・・・。
大丈夫かなぁ。
あいぼん、早く復活して欲しいよぉ。



のんちゃん大丈夫かなぁ?あいぼんも大丈夫かなぁ?


あいぼん大好きです!早く戻ってきて!
あの笑顔がもう一度みたいです。