失恋。゜(ノдヽ)゜。

yurinarisako2006-02-09

失恋したかもぉ・・・。゜(ノдヽ)゜。
友達があずの好きな人とクラスメイト(女)が楽しそうにおいかけっこしてる所を
見たらしい。゜(ノдヽ)゜。
2歳も年上なんだから無理だったんだ・・・。゜(ノдヽ)゜。



ttp://www.geocities.jp/ainonn/3.html(h入れてね)


本当は歌詞、載せちゃダメなんだけど今だけ載せさせて下さい。
いつか消します。+゜(つд・o)゜+。

3グァバトリオの「BRAND NEW DAY」
今のあたしです。


「うなづけなかった昨日までにBYE」
「迷う日もあってイケてる日もあって」
「新しい恋見つけるように」
「目の前の物が全てじゃない」
「へこんだ昨日リセット」
「勇気づいてまたNEW STEP」
「誰もが旅の途中 時 流れるために 違う「今」落としてゆく」


ベリ関係ないです・・・。゜(ノдヽ)゜。

いや、ある!!!!!!!!

ユリーネ、友チョコ交換するのかなぁ(・∀・)
欲しいなぁ(・∀・)


川*^∇^)||>・・・。
(*’▽´*)>あっ!ユリーネ!
川*^∇^)||>え〜っと。
(*’▽´*)>ねぇねぇ、友達とチョコ交換するの?
川*^∇^)||>するよ〜。多分ね!
(*’▽´*)>へ〜!いいな。ユリーネのチョコ食べたーい!
川*^∇^)||>おいしいよ〜!だってゆりが作ったんだもん!

(*’▽´*)>(鼻血ブ―――――――)


メンバー内で交換するのかな・・・。いいなぁ。