サンタさーん

yurinarisako2005-12-26

サンタさーんからはなんか変な亀のおもちゃを・・・w
微妙にかわぇぇw


横のはウェブ雑誌用。(友達に見せてるウェブ雑誌ね。)


最近、テニスの王子様はまりまくりw
丸井ブン太君がすきなのよぉーw
かっこよすぎ(≧∞≦)
姉から色々とグッズもらって、
発売するCDもかうのよーんv


ゲームももってて、恋愛シミュレーションゲーム?らしき物
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/gakuensai/(参照)

テニプリ最高!







PV見てて思ったけど・・・

「あぁ!」はすごいユニットだね。
愛理ちゃんの小学生とは思えないほどの歌声。
雅ちゃんの甘い?声。
れいなの大人っぽい声。

ハロプロ一のボーカルユニット、と言ってもおかしくないと思うけどね。
「あぁ!」復活しないかな・・・。


ZYXでは、押されだった、さきちゃん。
ZYX、あぁ!では干されだった雅・桃チャンペア・・・。(失礼だけど)


つんくさんは・・・すごいっすね。(意味不明)