みゃいはぁぁぁぁぁぁ!(舞波)

yurinarisako2005-12-27

舞波ー!大好きよぉ。
卒業してから結構たったなぁ。




冬休み最高ー!
父早く帰って来いー!カレンダー早く買って!


ってな事じゃなくって、


ずーっと前の日記に友達がハロプロキッズオーデション受けて、2次までいって落ちた話しましたよねぇ?してないとは言わせません!(ぇ)しましたぁぁぁ!(笑)





あとから聞いたら・・・・(違う友達にね。)




あずの好きな・・・誰だっけ?そうそう、「熊井友理奈ちゃん」見たって○○ちゃんが言ってたよ!






(*’▽´*)>ショボーン・・・。あたしがみたかった・・・


おともらち最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ)




州*‘ o‘リ>いつカレンダー買ってくれるの。
(*’▽´;)>ひっすいません!父が帰ってこないんです!
州*‘ o‘リ>そんなのどうでもいいもーん。自分のお金で買うネ。
(*’▽´;)>ひっごめんなさいごめんなさい!お金ないんです!
川*^∇^)||>りーちゃん、あんまりあずを虐めちゃだめよー。
(*’▽´*)>ユッユリーネ!
州*‘ o‘リ>ちっ熊井ちゃんが言うなら許してやるもーん。
(*’▽´*)>ゆっユリーネ!ありがとう!
川*^∇^)||>・・・でも、もちろん、まるごとのDVDも買ってくれるよね?
(*’▽´;)>へっ?
川*^∇^)||>とぼけるんじゃないー!
(*’▽´;)>す、スイマセン!まるごとはお年玉で買いたいと思ってます!友理奈様、りさこ様ごめんなさい!
州*‘ o‘リ&川*^∇^)||>ヤッター♪