妹はしってるんだ、エロサイト見てること。
エロ漫画持ってること・・・





お前は14歳だろォォォォォォォォォォォ!













あなたは18歳以上ですか?


はい(*´∀`/○ポチッ



州*‘ o‘リ>あ、あじゅのお姉ちゃん、エッチィサイト見てる。
(*’▽´;)>り、りしゃこは見ちゃダメ!
川*^∇^)||>ちっちゃい子には早いのよ〜♪
(*’▽´;)>そ、そう!ってかユリーネも私もちっちゃいから!
ル’ー’リ>ふふ、あたしなら・・・。」
(*’▽´;)>って桃ちゃんもダメ!

リ・_・`川>そうだよ!18以下でしょ!でもちょっとなら・・・(ドキドキするなぁ。)

从´∇`从>もう皆!ダメだよ!
州*‘ o‘リ>そういって、千奈美も見たい・・・?んだもん。ね?
从´∇`;从>ち、違う!千奈美はそんなのみたくないもん!ね?まーさん。
从o゚ー゚从>18以上サイトはだめとゆいたいです
(*’▽´*)>流石まぁさん☆
从o゚ー゚从>自分でも流石まあさとゆいたいです
ノノl∂_∂'ル>特にりさこは絶対ダメ!
(*’▽´*)>雅ちゃん・・・。(感動)
川*^∇^)||>ふふっ


みたいな?
ノノl∂_∂'ルと从o゚ー゚从と川*^∇^)||が必死に止める。
あとのメンバーはのりのり・・・・
















な訳ねぇだろォォォォォォォォォォォォォォ!