ズバリ言うわよ!

ズバリいっちゃいます・・・。



川*^∇^)||可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


モテすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



いつものように、Berryz工房の切り抜きもってったんですよ。(学校に)
そしたら、隣の男子が、「殴っていい?」

つってきて、「は?絶対ダメ!」って行って、川*^∇^)||と州*‘ o‘リと从 ’w’)の所だけ守って

で、あたしが「どれが良い?」つったら

川*^∇^)||キタ―――――――


女子にも聞いたら、

川*^∇^)||と州*‘ o‘リとノノl∂_∂'ルとル’ー’リキタ―――――


うちのクラスの男子になっちヲタいますけど何か?








1リットルの涙・・・号泣です(泣
鬼嫁日記はふつーに笑えてたり(≧∞≦)





↓友達が好きなベリメン


Aちゃん・川*^∇^)||
Bちゃん・ノノl∂_∂'ル
Cちゃん・リ|*‘ヮ‘)・ノノl∂_∂'ル
Dちゃん・州*‘ o‘リと川*^∇^)||
Eちゃん・从o゚ー゚从
Fちゃん・川*^∇^)||・州*‘ o‘リ・从´∇`从・从 ’w’)


え・・・?Fちゃんはあたしじゃないかって・・・?


そりゃそりゃあたしですけど?