新曲&アルバム

yurinarisako2005-10-28

「ギャク100回分愛してください」

!!!!!!!
まさにちな子の為にある歌じゃぁありませんか!
つんくさんもちな子の為に作ったに違いない。(笑)
買うお金あるかな。千奈美に、ジャケ写は

この服かあの制服で歌番組でるのかな?
ってかちな子より雅ちゃんが肌黒いとは・・・・。
しかも前のど真ん中をちな子にするべき!(笑)

○アルバム
収録曲リスト
1.スッペシャルOP
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
5.恋の呪縛
6.お昼の休憩時間。
7.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
8.さぼり
9.21時までのシンデレラ
10.愛する人の名前を日記に
11.Berryz工房行進曲
12.スッペシャルED

買えるかな。
4番の曲は題名がちょっとかわってますね。
ジャケ写は

あれ?アルバムの時着てるってことは、新曲には関係ないのかな。
ずーっとこの制服で踊るかと思ってたよ。

○ハイスコア

上に画像あります。
買えるかな。お年玉で買わなきゃ。
っつーかお年玉一瞬で消えちゃうじゃん。(笑)