ギャグ?

yurinarisako2005-10-29

昨日のはキャクになってた・・・。

よく考えれば千奈美のはダジャレ。
まぁ、千奈美はギャグ好きと言うことで。(ぇ

花より男子
小栗旬君かっこいい。
井上真央ちゃんかわいい。
静役の人もかわいい。っつーかかっこいい。
小栗君、ユリーネ達の次に好き。
まぁうちの場合ジャニーズもあるんですけどね。
Ya-3 j.j NEWS(手越君としげだけ。)
ジャニーズは死ぬほど好きじゃぁないんですが。
1番はやっぱりユリーネりしゃこですよ。
次は小栗君&真央ちゃんですよ!
小栗君&真央ちゃん最高!

○娘。どきゅ
最近さゆだけだったから、
リトルホスピタル」のCMしかみてないや。
そういえばDVD買わなきゃじゃん。
小学生には無理です・・・
あきらめるぽ

○ゆりりしゃ
2人のコンビが目立ってきてますね。
コンビじゃない時もあるけど。

画像はめんどいので、後ではりにきますよ。

では。