みや

yurinarisako2005-10-26

うちのねえちゃんはベリ工では雅ちゃんが好きならしいw
流石雅ちゃん


○押しメン。
私って押しメンよくかわるなぁ。

あいぼん→真希ちゃん→のんちゃん→かおりんあいぼん美貴様舞波→桃ちゃん→まあさちゃん→ユリーネりしゃこ

すごいなぁ。
ユリーネりしゃこは一生愛します。
次の新曲イベントもできるだけいきますーw(あたればだけど)

ユリーネは恋の呪縛から。
りしゃこはスペジェネから。

友理奈
同い年なんだよね。全然見えないよ。
うち身長155なのに。すごいなぁ。ユリーネ。
あんなスタイルよくないし。
よく喧嘩とかしてあたしは顔とか怪我して一回、右目にバットがあたった事あるんで、
ちょっとはれぼったくなってます。(二重から一重に変わったし。)
今はもう少し直ってるけど。

○桃ちゃん
桃ちゃんの歌ってる歌詞ってなんかすごいよね。


「スッペシャルジェネレ〜ション」

『運命を信じたい』

とか『嫌いにもうなれないわ』『孤独など感じない』とか。すごいね。桃ちゃん。