お化け屋敷

yurinarisako2005-10-21

花より男子っておもしろいのかな?



○お化け屋敷。
今日は学校の祭り・・・文化祭みたいなもんでした。
クイズラリーで暇で暇で。1時間30分ぐらいイスに座って問題だしてましたw
ぶふっ。(何
んで、5年生の・・・りしゃこと同い年の人がやってる、お化け屋敷に友達といきますた。

あ→あず  友→友達


ロッカーがあって。
あ『あ、知ってる知ってる。こっからお化けでてくんだよ。』
友「え?マジで?」
あ『アレ?出てこんわ;』
友「そこに誰かしんでね?」
あ『あ、ホントだ。って足つかんできたよー(笑』
友「ちょっと!ふんじゃうんだけど!(怒」
あ『ホントホント!はなしてくんない?踏むよ?』
んで、はなしてくれた。
んでお化け役の人が驚かそうと思ったけどうちらは、
友「ふーん。で?」
あ『ホント!(笑)で?って感じなんだけど!(笑』
お化け唖然。
友「なんかテレビない?」
友が指したその先には、怖い女の人がうつってるビデオ。
あ『ホントだー!』
っつって、1分くらい見てた。
友「画面かわんないねー;」
あ『ホントホント。つまんね。いこ!』
最後に、
『ここに手ぇっつっこんでくださーい』
っていわれたから笑いながらつっこんだw

今日書くことないんですよ。

そういえばアルバム買うお金あっかな。

小学生には痛い値段。

アルバム+シングル+シングルV・・・・。

アルバムとシングルVにしよう。お年玉でかおーっと。
っつーか3万ぐらいしかねぇじゃん!(笑

オークションでかおー。親に頼んで。