バスケットー♪

yurinarisako2005-10-17

体育でバスケやりましたー♪うちのチーム弱ッ!
まぁ、あたしが1点いれましたヶロw
ぶふーw


○友達とキッズの関係

友達がキッズオーデうけてたらしいw

2次までいったんだけどそこで落ちたってw

もしかしたらBerryz工房入れたかもなのにー!


ベリーズノート

作ってます。表紙に雑誌の切り抜きはったり。
男子に見られたwマジ引いてたしw藁
「えっ!?」みたいなwまぁ、クラスにはジャニヲタと思われてますからw
うちはこの子ですよ。この美少女。

やっぱキャワwww
州*‘ o‘リ>りしゃこいないもーん。なんで熊井ちゃんだけなのー。

(´м`+アズ)>あっ・・・・;すいません。

噂のりさこ様ですw
でもりしゃこも可愛いw

州*‘ o‘リ>当たり前だもーん。


○ランキング
家的ランキングw


大人っぽい人
1位・みや
2位・ゆりちゃん
3位・もも

歌がうまい人(思う人)
1位・ゆりちゃん
2位・りしゃ
3位・さきちゃん・まあさん

可愛いと思う人(死
1位・ゆりちゃん・りしゃ
2位・ちな
3位・まいは

好きな曲
1位・ByeByeまたね
2位・恋の呪縛
3位・あなたなしでは生きてゆけない

家的にねw(笑