べりぃず

yurinarisako2005-10-16

はいはいーw宿題まだやってないあずですw

州*‘ o‘リ>早くやってよぉー!

って感じですよね(笑


舞波

あーもう毎日毎日大泣きですよぉ。
つらいね。ホント。学校の給食時間は絶対泣いてます。

从 ’w’)>くぅ〜ん

っていってほしいです。


野ブタ。をプロデュース

おもしろいね。山Pの役がとくに。

「だっちゃ!」「ナリ」とかだよ?おもしろいw

亀梨クンの

「君の青春もろくも砕け散ったナリ。パーン」
もおもろかったwぇ
ってか亀梨クンの弟役の、
裕翔君可愛いんですけどw

J.Jだよねーw家的、Ya-Ya-yah&NEWSも好きだけどw

ってかジャニも好きですけどw

○ゆりもも

ゆりもも最近2ショット多いですね。

ファンが増えてきたから?

うちもファンだけどねw

nicola

何気にかってますからww藁
第9回オーデション受けたけど見事おちw
おしゃれの噂×スターアカデミーオーデション(写メ)受けて、1次受かったけど、
2次林間学校と重なって無理だったw
岡本玲ちゃんすきですよw可愛いw

あと新ニコモの野崎夏帆ちゃんとかw

でもその子、元アイドル?ならしいですねぇ。