yurinarisako2006-09-09

りさこソロ写真集発売だとか(・∀・)

でも友理奈じゃないので買わないつもりです、多分。

でもりさこか・・・(;´Д`)

かおっかな・・・。  えちょ



今日はお祭り&BLマンガかいにいきました.+(´^ω^`)+.


10時:起床
10時半:出発
11時:街に到着、本屋。
12時:欲しいBLマンガなかったので、隣街へ。
12時半:手に入った.+(´^ω^`)+.
1時半:帰宅。おひるごはーん。
2時:メルきて地元の祭り行った。
5時:帰った。(学校の怪談見たかったから。)


お祭りは隣のクラスの仔二人と、あずと同じクラスの仔一人と行きました.+(´^ω^`)+.

好きな人いるかなーと思ったらいませんでした!うふ 死
その代わり遠藤君にの先輩見ましたぉ.+(´^ω^`)+.
かっこよかった!

千奈美に、そのBLマンガの題名は、「ウワサの2人」ですぉ.+(´^ω^`)+.
「のはらのはらの」も欲しかったけどなかったw
買うのめちゃ注目あびたw
BLコーナーには(ちゃんとそうゆうでっかいコーナーがあるんですよ。)あたしと(すっごい美形の)男の人二人が居て、買いにくかったです^^
皆その美形の男の人見てるんですよ!!!
あたしも何気にみてましたが(*´Д`A``  えちょ


しかも風船(+綿菓子)の券わざわざ買ったのに、風船がとんでいった^^
悔しいからもう1枚券かおーと思ったら売り切れだってさ!あーあ^^